苦手意識を克服するのだ~( ゚Д゚)

相変わらずのゆっくり更新ですが・・・

土日でMRTマスターの練習会&動画撮りに参加してきました♪


名古屋ならでは・・・のサプライズ( *´艸`)

佐藤先生がのぞきに来てくださいました^^

ず~っと気になって仕方のなかった4ラインや最新のタオルグーパーや反り腰も教えてくださり・・・本当にお得すぎる練習会でした(*'▽')










動画撮り・・・本当に苦手で(笑)
本当ならやりたくない。。。
ケド。
この動画撮りという課題があるからこそ、しっかりと理論や技術が身についていくんだなぁとシミジミと感じています。
人に伝えたり、自分の動画を見ながら客観的に物事を捉える事で見えてくる事がありました。
そして。。。
やっぱり撮ってみないとネ。って事ですね。
苦手意識を克服するのだ~( ゚Д゚)

佐藤先生の登場で火が付いたのか(笑)
最後はタイムスケジュールを組み、どこまで動画撮りをしたいのか目標を明確にし、皆で励ましあって取り組むことができました☆



最後は💮を付けて記念撮影♪















ギリギリ8時55分に終える事が出来ました♪

結果がどうであれ、やりきれて本当に良かったです。



前回のリンパケア&MRTの練習会&動画撮りでは毎回拍手していましたが、、、
今回は何故かハグして終わりました~(笑)

練習の後の『いつものアレ』の後も洋子さんと2人でハグしてお別れ(´艸`*)

なんか面白かった~♪

先輩マスターさん。
一緒に練習してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

なんでこんなに練習会って楽しいんだろうー( *´艸`)

また近いうちによろしくお願いします。

早く動画撮りしたいなー♡








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント