心のこと

私たちは心の奥底で
無意識に抱え込んでしまった
不必要な思い込みや
心のブロック
(ここでは潜在意識と呼びます)を沢山持っています。



この不必要な思い込みや
心のブロックを
『私たちを愛し、護ってくれているあらゆる存在』
からのメッセージをお伝えすることで
潜在意識を解放し、癒します。


私たちは
沢山の存在に愛され、護られています。
自分を好きになっていいです。
自分を大切にしていいです。


人に優しく、自分に厳しく。
と、教えられてきましたが
違います。


自分に優しく出来ない人は
人に優しく出来ないです。


言い換えるなら、
自分に1番優しく、人にも優しく。
と、言ったところでしょうか。


まずは自分を大切にするところからです。


これから、天使や妖精などのメッセージも
お伝えしていきますね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント