天の声の正体

遂に明日は木星の天秤座入りですね♪

私の木星も天秤座なので
天秤座入りがとっても楽しみです。



今日は
ARCHANGEL ORACLE CARDSから
あなたへのメッセージをお届けします。
















遂にこの時が来たわね。

始動よ。

あなたは沢山の可能性を眠らせているわ。

それを使う時がきたのよ。



どうせ
私に何が出来るかわかんなーいっ(>_<)

とか言ってるんでしょ?


あなたにとって
普通に出来ていることが

誰かにとっては
とても特別な事だったりするのよ。




自分で見つけられないこともあるだろうから


誰かからの声


として届けることにしたの。



だから
誰かから褒められたり提案されたりしたら

訳のわかんない謙遜とかしずに

受け取るのよ。


いい?

受け取るの。



インプットしてばっかりいるあなたが
受け取ることで
アウトプットできるようになるのよ。


わかるかなー?

もうちょっと細かい事は
後々伝えていくわ。


ひとまず言っておきたいことは

あなたの可能性を
誰かから伝えてもらうようにしといたから
あなたは
ありがとうと言って受け取る。

それだけ。

これだけなら出来るでしょ?


言われたことメモっておいてねー♪


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

可能性って
魅力や能力のことだそうです。


これから1年。
木星が天秤座に入ることで
バランスが今以上に大切になってきます。

インプットとアウトプット
自分と他人
得意と不得意
自力と他力

男と女もそうですね♪


木星は拡大・発展の星なので
バランスが上手くとれるようになることが
幸運の流れに乗れるチャンスになるのかも♪


今回のメッセージも
木星天秤座入りに向けて
あなたへのメッセージだったので
何かのヒントになると嬉しいです。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント