となりのしばはぐりーん

コメントやメッセージなどで
沢山のご感想をいただいています。

とっても嬉しいです。
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ




今日は
ARCHANGEL RAPHAEL HEALINGから
あなたへのメッセージをお届けします。
















本当にやりたい事をやる為に
必要な事って何か知ってる?



まずは健康であること。




健康ってどんな状態か知ってる?


心と身体と経済が

豊か

であることなの。


こないだから言ってるように
バランスが大切なのね。

偏ってちゃダメ。

頑張る事が大事じゃないわ。


既にある事

に氣がつく事が大切。


あれもナイ。
これもナイ。

ってどんどん足そうとしてない?

あなたに
全て備わっているの。


だから
足すことを考えるんじゃなくて

今あるもの

が何かを探すのよ。

今あるもの

を理解することで

心も身体も経済も
どんどんと健康に

どんどんと豊かになっていくわ。


いーい?
いつまでも

無いもの探し

してるんじゃないわよーっ!!

そろそろ自分が持っているものに

氣がつきなさい。


あなたはとても魅力に溢れた人なんだから。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

私たちは常に
何が足らないのかを探し
足そう足そうとしてしまいますよね。

実は1枚出てきたカードがありました。












オーガニック。

メッセージをきくと

余計な物を摂りすぎーーーっ!!

だそうです。




健康を意識するとき
何かを足そうとしたりしませんか?

例えば
サプリメントを飲む
とか
筋トレをする
とか。


そんな足し算を考えるんじゃなくて

自然に還ることを考えられるようになると
いいですよね。

オーガニック。オーガニック。
ってキリキリ悩むんじゃなくて


いつもより少し減らしてみる。
いつもより少し自然なものを摂る。


私は少しだけ
グルテンを控えようかなーーーー。
って思い、実行しています。

いつもより少しだけね。


あとは
玄米・黒糖・塩・お水で作る

万能酵母液

も飲んでいます。

自分で作れますよ。

レシピや作用が沢山シェアされているので
興味のある方は調べてみてくださいね^ ^








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント