見えないカタチ

今日のオラクルカードはこちら
THE ROMANCE ANGELSから
あなたへのメッセージをお届けします。















ようやく真実に辿り着いてきてるようね。



真実の愛って知ってる?

男女間だけのハナシじゃなくてね。

もちろん
親子や同性、師弟や同志
色々あるのよね。

その間にある
真実の愛がこれから益々強くなっていくわ

だから……


「あなたのこれから」に合わない人とは
バッサリ別れるわよ。

ただ
間違えて欲しくないのは
合わない人だから
どんな非礼を働いてもいい
ってわけじゃないわ

優劣や
どちらが良くて
どちらが悪いって事でもない

ただ歩む道が別れたというだけのこと。

そこはお互いに敬意を持ってね。

繋がりが濃くなる人がいる一方で
薄くなる人がいるってだけのこと。


ポジションやジャンルが違ったって
そんな事も関係ないわ。


大切なことは
どんな道を望んでいくのか。
どんな道を歩んでいくのか。


会えなくても
声が聞こえなくても
心が繋がっていれば大丈夫。

これから本当の愛のカタチを知るのよ。

そうそう♪
幸せってどんな色なのか
イメージしてみてね。 

  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

日々の生活でもそうですが、
嫌いな人っていませんか?

私はいましたσ(^_^;)
苦手っていうよりガッツリ嫌いだったし
好きな人は狭く深く。で、あとは……σ(^_^;)

と言葉を濁したくなる感じでした。
人見知りですし。。。

だけど
好き嫌いではなくて
合う合わないなんだなぁと
最近よく思うんです。


嫌い。ではなく
私には合わない。

ただそれだけのこと。

その人にも素敵なところはきっと沢山あって
でも、残念ながら私には分からない。

ただそれだけのこと。

そこを否定しだすとまた悪循環なので
もう、好きになろうとか努力もしません。

私の捉え方が…とかの反省もしません。

大切にしてる事が違うんだなー。

って思います。

まだまだ
『なんだとーーーっ!!』
って思う時もあるけどそれもまた良しです。

自分の抱く負の感情にOKを出せると
案外いい感じです。

肩肘張らずに意固地にならずに。

もっと らくーに。



今までお世話になった方も
きっともう会うことがないだろう方も

ありがとう♡の気持ちでいっぱいです。


そして
これから仲良くなっていく方
どうぞよろしくお願いします。



メッセージ中にあった
ポジションやジャンルというのは
とっても大きな意味です。

宇宙規模です。

繋がっていたこと
繋がっていくこと


忘れないでね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント