自分の本質を知り今必要なメッセージを受け取る

自分の本質を知り
今のあなたに必要なメッセージをお届けする
ホロスコープセッションはじめました♪



ホロスコープとは…

西洋の占星術。また、それに用いる十二宮図。生まれた月日によって12の星座に分けて、運勢を占う。←コトバンクより

ある特定の瞬間の太陽,月,惑星,黄道十二宮および地表の位置関係を表わす天体配置図で占星術に用いられる。個人のホロスコープ (ギリシア語に由来し,「時の見張人」の意味) は普通誕生時につくられ,占星家により他の資料とともに個人の性格や未来の予言に使われる。←ブリタニカ国際大百科辞典より


って難しいですよねー。
めーっちゃ簡単に言うと


「時」を切り取った図表です。


こちらは2016年12月1日12時00分のホロスコープです。










もちろん私達が生まれた時のホロスコープもあります。

私達は産まれてくる時間も場所も家族も
全てお空の上で決めてから
産まれてくると言われています。


どんな特性を持って
どんな克服ポイントがあって
どんな事を目標として生きていくのか

全てを決めてきています。



人には役割がありますよね。

みんながリーダーになるわけじゃありません。
サポートする人も必要です。

意見を言う人がいれば、賛成する人もいて、もちろん反対する人もいて、一緒にやり遂げる人もいます。

1人で生きているわけじゃないですもんね。



切り開いていく人なのか
サポートをする人なのか
サポートをしてもらう人なのか

何が得意で
何が不得意か

どんなことに幸せや喜びを感じ
どんなことにプレッシャーを感じるのか


そんな事がホロスコープから解ります。

その人の取扱説明書のようなものです。


だから
自分の事を知るツールとして
相手を理解するツールとして

「みんな違ってみんな良い」が

よく解ります。



私はこれを知った時
あまりにも図星すぎて
恥ずかしくて穴に入りたくなりました。

丸裸ーーーーっ!

って思いました。


小学校で教えて欲しかったーーっ!

って思いました。


これを知ってたら
もっと楽だったのになぁヾ(*´▽`*)ノ



間違えて頑張ってる人
頑張る方向を間違えてる人
沢山いらっしゃいます


人生の羅針盤(ホロスコープ)
ぜひ手に入れてくださいね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント