オーダーは正確に

先日 お師匠で友人の平尾泰子さん旅行の際に
パンダの写真や動画を沢山送ってくださいました。


パンダはゴロゴロしながら
お腹空いたらご飯食べて
眠くなったら寝るなんて幸せすぎるー♡
※人間の本能でしょ笑?



 なーんて
 羨ましいーっ!ってみんなで連発♪



後日
さとう式仲間との食事の際に
仲間と撮った写真を
パンダみたいだと笑われ

こないだ戯れてたーっ!
と大笑いされ

どうやらパンダ扱いされ始めました(笑)




パンダになりたかったわけじゃなく

パンダの生活に憧れたわけなんだけど
※ご飯食べてるだけでも可愛いー♡って言われ、コロコロ転がってるだけで癒されるー♡ってなんて幸せじゃない??


こーやって
願いは実現していくんだろうな。

と思うことが沢山あります。



なので、
宇宙へのオーダーは正確に♪


今度は
パンダみたいな生活をする!!
ってオーダーかけ直しました~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


その一件があってから
仲間から送られてきた写真たち。











誕生日ということもあり沢山送られてきました。




どうやらみんなに愛されているようです
みんなの愛に感謝します´ ³`)ノ ~♡








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント