一歩踏み出す

あめなるヒーリングインストラクターセミナーを受講しました。

『あめなるヒーリング』は
量子力学、波動科学ベースで(と、言っても とても解りやすいです)理論編、実践編が交互に組み立ててあり、誰でも初日から遠隔ヒーリングが出来ます。



・波動とは
・どうしてヒーリングは起きるのか
・七つのチャクラとチャクラヒーリング
・オーラと肉体とエネルギー体
・引き寄せの法則
・アファメーション
・脳波とヒーリングを起こす脳波
・潜在意識と顕在意識
・感情まで掘り下げる掘り下げ
・インナーチャイルドとワンダーチャイルド
・インナーチャイルドヒーリング
・ソウルメイトの引き寄せ
・イメージング
・ハイアーセルフと繋がる


などを3日間にわたり学びます。
詳しくはこちらをどうぞ←平尾泰子さんのブログに飛びます。



インストラクターセミナーの最後に
一緒に受講した玲ちゃんとデモセッションを行いました。



そこで出てきたキーワードが
『変人』です。



お気付きの方もいらっしゃるかとは存じますが(笑)
私は若干の方から『変人』と言われます。


でも……

私には恐れ多いのです。
いつも近くにいる
泰子山(たいこさん)やぐっち山(ぐっちさん)と比べると
私なんて普通の人を変化させた位で

まだまだ

なんです。

※お二人は私にとって富士山のように高い変人(存在)です。



泰子山やぐっち山の足元にも及ばず
ただの変人なのです。
変人のひよっこです。


どうせなら
変人を極めたいのに

変人を極めることも
普通の人であることも出来ず



悩んでいました。



そして

まだまだ

の壁を作り

前に出ることも
後ろに下がることも

出来なくなり、悩んでいたようです。
他人事のようですね。
潜在意識は顕在意識で認識しずらく、こんな感じになることも多々あります。
あっ!そうだった!!的な。ね。



セミナーで習う
心のモヤモヤを掘り下げ解放するセッションで
私の
この
『わけのわかんない気持ち』を解放してもらい


私は私らしい変人にしかなれないのよね〜


と一件落着しました。



今でも
普通の人になりたいし
『普通の人になりたい』ってことは
自分は『普通じゃない』って
認識していることになるし
飛び抜けられないもどかしさもあるけど


完璧なことが
良いことでも
素晴らしいことでも
見習うべきことでも
ないですもんね。


私は私の良さがあっていいし、
あなたはあなたの良さがあります。


完璧じゃないから
愛し愛されるんです。

デコとボコのように
補い補われるのです。

『普通になりたい』
って言葉は
普通を追い続けている言葉です。


『普通』を『維持』できていません。


みんなが言う『普通』って
実はみんなそれぞれ違っていて
みんな違う『普通』を持っているんです。

だから
自分は変なんだーっ!
完璧じゃないんだーっ!


って。
それでいいんじゃないかな。と思うのです。
それがいいんじゃないかな。と思うのです。


そんな気持ちで立ち止まっているなら
進んでみてくださいね。

あなたとしか出会えない
あなたを待っている人がいます。


☆わたしの変人恐怖症というか、普通の人になりたい症候群は天秤座と山羊座の仕業かと思われます。
ホロスコープがわかる人なら分かるかな?笑








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント