マヨナカのヒトリゴト

唐突ですが…

ホロスコープが大好きです。



お話をしていて
ん?
と気になるとすぐにホロスコープを調べます。


するとね
分かるんです。


なんで そーゆー思考を持つのか。


そーすると
とっても愛おしく思えてくるのです。
良いところも
なんじゃそりゃーっ!


って思うところも


あー。ココ使ってるのかー。
とか
あー。ココが上手く使えてないからかー。
とか


冷静に分析できるわけです。


私のホロスコープにも秘密がたくさーん載ってます。


なので
あなたの秘密もたくさーん載ってます。



セッションをすると
見たの?なんで知ってるの?

って言われます。

部屋やクローゼットの中とかも観えちゃいます。
でもお家は覗きに行ってませんよー。

慌てて掃除しなくていいですからね。
そこまでは観えてません。

ただ、あなたの足枷になっているものだけ
観えた時にはお伝えしています。


あなたの隠された感情もよみます。
この感情や思考をお伝えしているのが
あなただけへのメッセージです。


そして
一歩踏み出すためのツールとして
感情や思考を解放するセッションもあります。


ホロスコープは
自分を知り
自分を認めることが出来る
一つのツールでもあります。


私はコレでとっても楽になりました。


何度も
自分のホロスコープをみちゃうくらいに

ラヴ。なのです。





たくさんのご感想をいただいているのに
全然紹介できていなくてごめんなさい。

まだまだ感想も受付中です♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント