おひめさまにあいにいく

あなたのなかのおひめさまをかきます。の
mihoちゃんに会ってきました♪


mihoちゃんのオリジナルメニューが書かれたポストカードもめっちゃ可愛い❤️
とても見覚えがあるんだけど、なんでだろう.......。
めっちゃリアルに覚えてるんだ。


そういえば いつだったかのイメージで
同じ色のコートを着ていて
凄い偶然だねー
って話をしていたことがあったんだけど
正に今日がそんな日でした。


いっぱいお話して
ふっと ぼーっとしたりして


なんとも言えない不思議な時間。


mihoちゃんの生年月日を聞いて
その場で少しホロスコープセッションを


なるほどね!
そーだよね!そーなんだよね!!


って盛り上がっちゃいました♪



ひとの事だとわかるのに
自分の事になると
途端に分からなくなっちゃう私たち

私たちはこれからどう生きていくか。
みたいなお話もしたりして(✩´艸`)


自分がクリアにしていく課題をみつけたり


ふわっとしながらも
濃ゆい時間


帰りにはもう街灯がついてました。


わたしのなかのおひめさま♡
楽しみだなぁ。




さぁ
いらないデータを解放するぞーっ ´ ³`)ノ ~♡








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント