すんごいことになります。

自分の本質を知る‼︎ホロスコープセッションに
沢山のお申込みをいただいています。
ありがとうございます♪


今後、
自分の本質を知る‼︎ホロスコープセッションでは
トラウマやカルマ、大まかな年間運勢などもお伝えしていきます。


ですが……


キャンペーン時に受けて下さった方に
大事なトラウマやカルマについて
お話し出来てなーいっ!!
と悩みまして…



考えました!!



☆新メニューキャンペーンで鑑定を受けて下さった方限定☆
これから新しくメニューに追加する
『あなただけの地図。年間運勢』セッションの際
トラウマやカルマなどの鑑定を
特別価格でご提供致します♪




講座で互いに見合っこした時は
すんごいことになってました(笑)

私はまだ自分で鑑定できていませんが…

ご提供前に
私自身の『年間運勢』も合わせて出してみようと思っています。


メニュー追加につき
鑑定書もバージョンアップしていきます♪


また少しづつお知らせしていきますので
楽しみにしていてくださいね♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント