どう活かしていくか

今週から
ホロスコープセッションを
バージョンアップしてお届けしています♪

深すぎて
頭パンパンになるかなー。
と多少の不安もありましたが

感覚で体感で
もちろん頭でも

受け取っていただけたようで
とても嬉しいです。



自分の使命
ワクワクすること
苦手なこと


本当の自分が
望む道。
進む道。

それらを知って

また
日常に戻り
どう活かしていくのか
どう進んでいくのか

ご本人次第ではあるけど

私のセッションを受けられた方は
次のステップへの行動が早く
どう動いていくのかを
どんどんと決められています

こんなに嬉しいことはありません。



もし
セッションを受けたけど
まだ動けてない…と凹んでいる方がいたなら
お伝えしたいことがあります。


ゆっくり振り返り
馴染ませることも大切です。


意識が変わるだけで
現実が変わってきます。


まだ動けてない。と思っている
あなたの現実も
どんどんと変化していると思いますよ。

敏感にキャッチしてみてくださいね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント