あめなるヒーリング初級講座

あめなるヒーリング初級講座の
初日を終えました。














今回の受講者さんは全員
さとう式リンパケアの仲間です。


身体をゆるめ
機能的な健康と美容を
お伝えしている方たちに



あめなるヒーリングで
心をゆるめ
『すべては自分の中にある』


知識と実践で
手に入れる方法を習得していただきます。
※この二本立てはかなり相乗効果が高いと確信しています。



私自身が

身体をゆるめたことで
心を緩める許可を出せるようになり
↑さとう式リンパケア↑


自分自身を
解放することで
↑あめなるヒーリング↑

日々の幸せを実感できる自分に戻りました。



まだ悩むことも
落ち込むこともあるけど


この
あめなるヒーリングを習い
習得していく過程で

何十倍も何百倍も
毎日が生きやすくなりました。



私の人生のバイブル
『あめなるヒーリング』
をお伝え出来るようになったことで


以前の私のように
心の迷子になっている方に


『幸せに生きる人生の取扱説明書』

をお渡し出来るのではないか。と
ワクワクしています



初日は
・潜在意識と顕在意識について
・脳波と波動について
・アファメーションについて
・肯定的な表現について
・どうしてヒーリングは起きるのか
・チャクラについて
などをお伝えします。



初日を終えて


・今まで色んな書物を読んだり、受講したりしてきたけど、一番わかり易かった!

・点と点が結ばれて一つになった!

・ワクワクした気持ちでいっぱいになった

・沢山の愛を感じれた


そして


・楽しかった!!


と喜んでいただけました。



ふわふわ浮いたスピリチュアルではなく

『今 ここを生きる』
をお伝えしている


『あめなるヒーリング』


あなたが安心して楽しく生きていく方法をお伝えしています。


2日目は
・ソウルメイトについて
・インナーチャイルドについて
です
ソウルメイトの引き寄せワークもあります


楽しみです♪









幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント