頼もしい味方

迷ったとき

答えは自分の中にあります。
自分に聞いてみてください。


と、お伝えしている私ですが
分かんなくなる時もあります。

本当にコレでいいのかなー??
って悩んだりもします。

自分の意志と
わがままを
履き違えてないかなー。
と不安になったりもします。


そんな時の強い味方は


オラクルカード


どちらがより良い選択なのか聞いてみました。
















心配ないさー♬
からはじまり

答えは一目瞭然ですね。

文句なしで
右がわの道を選ぶことができました。



そして
カードからのメッセージを聞いてみると


『可能性』を
もっと広げなさい


と。。。


プライベートなことなので
細かい話は控えますが

私だけでなく
みんなが幸せになれる方法を
オラクルカードは教えてくれました。


久しぶりにオラクルカードを引いたけど
やっぱりいいですね

目で確認できると
心も軽やかに進めます。







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント