公式ホームページが出来ました♡

私が心のことを学んでいる
あめなるヒーリングの
公式ホームページが出来ました♪


こちら☆がご紹介文でこちら☆☆が公式ホームページになります♪


そして
私も公認インストラクターになりました。



これからは
セッションだけでなく
講座でも心のことを
お伝え出来るようになりました。


私はこの『あめなるセミナー』で
心の在り方を学んだおかげで


本当にになりました。


本当に変わったね。


って言われるようになりました。


だけど
無理して言い聞かせたり
無理して考え方を変えたり
したわけじゃありません。


自然と元に戻ったような感覚です。


そして
しんどかった当時のことを


そうだよねー♪
そんな時もあったよねー♪


って思えるし話せるようにもなりました。




実践も沢山あるので本当に楽しいです。
最近ではみんなで前世をみたり
当時の繋がりをみたりすることがブームになっています。


ただ

みえること。
みえないものの声を聴くこと。

が大切ではないです。
ツールが大切なわけではないので
その辺りも講座でしっかりとお伝えしていきます。



とっても有難いことに
既にあめなるヒーリング初級セミナーの
開講も決まっています。


基本はリクエスト開催なので
興味のある方はご連絡ください。



あなたが本当に安心して日々の生活を送る
お手伝いができたら嬉しいです。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント