ひろげる

さとう式リンパケアの仲間が
パワーアップしたホロスコープセッションを受けてくれました♡


今日もスッキリしていただきましたよ☆



だいたい
モヤモヤがある方は
セッション中に降ってくるので
あなたの言葉にならない
モヤモヤした気持の代弁もしています。


自分の中の
言葉にならないモヤモヤが
ハッキリすると楽になるよね\(*ˊᗜˋ*)/♡


ぜひ
自分の心の声に耳を傾けてみてくださいね


私の心の統計では
一言の単語が
一番ぴったんこにハマるようです。




過不足なく
あなたの心に寄り添ったセッションが
出来ることをモットーに♡
あなただけの
人生の羅針盤をお伝えしています。

↓↓真夜中のつぶやき↓↓


変わりましょう
とか
理想の自分に近づきましょう
とか

そんなハナシじゃなくって

大事なのはそんなとこじゃなくって


ただ自分を知り
へたっぴな自分を受け入れ
愛すること

完璧とか求めるからおかしくなるんだ

上を見なくていいよ
首疲れるでしょ?笑

前を向いていこう
たまに俯いてもいいんだよ

未完成の方が
断然愛しいから


人には
役割分担があるの


全部同じには出来ないよ


あなたは
あなたが出来ることを
もっと出来るように
広げて膨らませていけばいい


そして
自分を抱きしめることができた時に
ちょっとずつ
上を向いてみるのもいいかもしれないね。


世界は
あなたが思ってるより
もっともっと
優しいよ。







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント