サロンはじめます。

ご縁をいただきまして本日
D→START 名古屋 さんでサロン契約をしてきました。



最近は
心のことに偏っていましたが


身体を緩めたら心が緩み
心を緩めたら身体が緩む


このことを私自身の身体だけじゃなく
クライアントさんにも教えていただきました。



やっぱり
両方あった方がバランス取れます。


何よりも
私が何をお伝えしたいのか明確にした時

身体を疎かにしたらイカンかったーっ!!と

大切なことを思い出しました。




今後は
施術や講座を定期的にD→STARTで受けていただくことが可能となります。



今後とも宜しくお願い致します。
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代









コメント