“心のケアを学びはじめました”

さとう式リンパケア仲間でもあり、私が初めて主催した
『あめなるヒーリング初級講座』を受講してくださっている
ちーちゃんのリブログです。

全てがとても嬉しい内容でしたが
特にちゃーんと伝わってるんだ!
嬉しい!
と感じた言葉。


『本来の自分に戻るお手伝いをしてもらった』


毎回このブログの冒頭に書いてある
『本当のあなたに還るお手伝い』
これは
私の今世でのミッションの一つです。
(お空の上で決めてきたミッションはひとつだけじゃなく、何個もあります。)


あくまで
お手伝いなのです。


どれだけ潜在意識を解放しても
選択をし行動するのは
自分です。


動きやすくするための
サポートです。

私たちが
『変える』
わけじゃないです。

自分で自分が癒せるようになるツールが
あめなるヒーリング初級講座です。


生きている私のたちは
落ち込むこともあります。


もちろん
悩んだりムカつくことだってあります。

だけど

心のセルフケアを学ぶと
必要以上に落ち込んだり悩んだりしなくなり
回復が早くなります。



楽しい毎日を送りたいあなたにお薦めです。







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント