大切にしていること

受講後の感想をいただきました。
ちょっと 嬉しすぎて躊躇しましたが
ドドーンとご紹介させていただきます。
(まだご紹介できてないものが山ほどあります…。
また後日 ご紹介させていただきます♪)



↓↓↓✨ご感想✨↓↓↓


講座の感想ですが…

まず、言ってたように、ひろりんから佳代ちゃんのFacebookページ教えてもらって、
写真見て「あ!この人知ってる!💡」と思って、会う前から、なんとも言えない安心感があったのです🍀

それで満足したのか、ある程度見てたはずなのに、パーソナル情報が全然入って来てなかった事に自分で驚いた💦
自己紹介して、同じ吉田さんやん!😳って…
いやいや、Facebook見てたやん!なんでそこ覚えてないねん😆って自分に突っ込んだわ(笑)




更に会う人会う人全員、「会った事あるよね?」という感じだったので、日を増すごとにパラレルワールド感満載(笑)
それ程みなさんご縁のある人達だったという事ですね✨

私にとっては、安心、安全な、幸せな場所でした🍀


今まで泊まりがけで出て行くなんて、旦那に気を遣って絶対あり得なかったのに💦
内容大してわかってないにも関わらず、即答で行くって言ったり…

あの場に行って、佳代ちゃんや皆んなに会うのは必然だったんだと納得しました💡


講座自体はとてもわかりやすく、
何より佳代ちゃんが、クライアントさんやその他諸々の事柄についても、凄く客観的に、的確にとらえてアドバイス、進行整理してる事に、本当にすごいなと思いました。
上からでもない、下からでもない、本当に中立に客観的に、役割を果たしている。という感じで、どこにもエゴは見当たらず、そこが本当にすごいなと、尊敬というか感銘を受けました。

㊙️㊙️と㊙️㊙️した理由も納得だし、その勇気が素晴らしいと思ったし
本当に信念を持って、それを貫いている生き方に感動しました✨

講座の内容はもちろん良かったけど、ヒーリングとかメンタル系の事は以前から勉強したりして、全く知らない訳ではなかったので、
内容よりも、佳代ちゃんの信念と覚悟に非常に学びを得た感じです。

あとほんの少しの言葉のニュアンスにも、気を配っているというか、ちゃんと気付いて的確に選択している事。
たぶん自然にそう出来ているのだと思うので…そこはセンスかもしれないけど。

私も人前で話す事があるので、そこは本当に見習いたいと思いました。

エゴがなく、生きる目的、信念が明確にあるとそうなっていくのかもしれないね😊


最後にしてもらった、掘り下げと書き換えは、
中々ここまでしてもらえる所はないのではないかと。
優しさに包まれた、絶大なる安心感✨
私は終始不安がなかったです🍀

具体的なヒーリングや浄化、掘り下げ、書き換えの仕方を教えてもらえるのも、自分で出来るようになるので、ありがたいなと思いました。

占い師やヒーラーさんは、全てがそうとは言わないけど、依存させてしまう事が多いなと思っていたので…💦
㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️では、出来るだけ自分でやる!わからない所、できない所は助けてもらう。というスタンスが、
本当に佳代ちゃんが相手の幸せを想っているんだなと感じて、そういう所も気に入ってます💡

大阪からはちょっと遠いけど…
また佳代ちゃんや、皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊
関西にも遊びに来てね〜😆
ありがとうございました❤️


↑↑↑✨ここまで✨↑↑↑

とっても嬉しいご感想ありがとうございました。
㊙️スタンプは私が加工させてもらいました。笑

この講座では
見えるたり聞こえたり感じたり
することが出来るようになります。
いわゆる一般的に言われている
スピリチュアル的なところもあります。

でも一番大切にしているのは
『今ここを生きている』ということ。

カリキュラムで学ぶことはもちろんですが
受講後にどうしていきたいのか。
どう活かしていくか。も
大切なこととしてお伝えしています。


そうそう♪
二日目にソウルメイトの引き寄せをするんですが
『佳代ちゃん』を引き寄せてくださったようです。

講座後に
お話をしていて氣付いたそうで。。。

この講座自体も引き寄せですね。

引き寄せてくれてありがとう❤️

また遊びにきてね。
関西にも遊びにいきます♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント