完璧を目指しているの?

私の周りにいる人が
『私の観ている世界』を
一緒に観ようと
知ろうと
解ろうと
してくれていて

それがとても嬉しいの


だけどね

私は
2つの視点で同じ世界が観たいんだ

私からしか観えない世界もあるし
あなたからしか観えない世界もある

そして
一緒に観る世界もあるんだよ

だから
広がるんだよ



視える
聴こえるも
ハッキリしてるだけじゃないし

視えない
聴こえないながらも
なんかピンときたことをやってみる

これかなぁ〜と想ったことを
やってみる

それが
次の扉を開く一歩になるの



『完璧』や
『絶対』や
『確信』ばかりじゃなくて

不完全な『なんとなく』に
沢山のギフトが詰まってるよ


ソコを追い求めると
空回りしちゃうからね


大事なのは
実行力♪だよね?



不完全だからこそ
交わることが出来るし
サポートし合える

前に進もうとしている
あなたが素晴らしい

そんなあなたが
大好きです


だから私に
あなたが観ている世界を
教えてね

『答え』がわかってるのに
解き方や
進め方が分からなかったら
私に聞いてね

一緒に
考えよう
描こう
進めて行こう

たくさん話がしたいから


一緒に扉をあける日を
私は待っています






良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人
佳代

コメント