魔法のことば

何があっても大丈夫

そう想えたってことは
『何か』があって
それを『大丈夫』に出来たから言えたんだよね。

経験したから
クリアしたから
そう想えたんだよね。


『原因』だと思っていることが
原因なこともあるけど

大事なことほど
その奥に
本当に気づかなきゃいけないことがあって

案外それって
『関係ない』
『絶対に違う』と想っていたことだったりするんだよね。

見たくないもんねー。
気づきたくないもんねー。

でも避けて通れないのよね。

避けてたらいつまでもスッキリしないもんね。


何をやってもなんか『残ってる』よね。
違和感あるよね。

だけどクリアできたんだね。

何があっても大丈夫
そう想えるあなたに
あなたが出会えたことが本当に嬉しい。


今日で3月も終わり。
1つの区切りです。

何を終わらせて
何を持ち越すのか・・・

全ては
あなた次第。
わたし次第。






良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人
佳代

コメント